オートレース

投資 6,000円  回収 1,350円  収支 −4,650円
青木治親選手G1キューポラ杯優勝おめでとう!
流石、特例でオートレースの選手になっただけの事はありますね!お見事でした!!!
ここ1番での勝負強さもあるしファンサービスもいいしこの選手、本当にスターですね!
けど2連単1,180円で3連単になると23,060円はオイシイよな・・・。3着の橋本は穴で買ってたんだけど頭を青木か山田達也か迷ったんだよなぁ。
結局、10前にイン走法の栗原がいたんで外のコース使える山達を頭にしたんだけどまさか青木がスタートで栗原食っちゃうとはなぁ・・・。本当この選手勝負強いです!w
岡部、貢、キムタケあたりの超級選手が優出漏れで盛り上がりに欠けた優勝戦だったかも知れないけど地元の若手がきっちり決めてくれたんで良かったと思います!
今日負けた山達選手もそうだけど若手がどんどん活躍して川口の強さを見せてくれればこれ幸いで御座います。まあ若井選手、森選手あたりにもっともっと頑張ってもらいたいのも本音ですけどw