ビデオデッキ

ご臨終しました・・・w
まあほとんど使ってなかったけどさっきミュージックステーションKAT-TUNの所だけ録画しようとしたら動かないしw
っていうかテープも取り出せないんで分解して摘出手術w。めったにTVに出ないBerryz工房の出演番組を録画したりしてた貴重なテープだったんでどうしても失いたくなかったですよw
30分位かけて何とか取り出したけどビデオデッキは当然ながら再起不能になりました(爆)
まあ買い換えるにはいい機会だね。地上デジタル対応のDVDレコーダー欲しかったんでVHSも付いたの買えば丁度良いし!10万位で何とかなるかな?・・・そんな金ねぇし(爆)
という事で暫くはビデオの無い生活が続きそうです。どのみちほとんど使って無かったから別に大して困らないとは思うけどねw