今日の出来事

samurai-muga2006-07-20

昼位まで寝たり起きたりしてて昼過ぎからネットでもやって夕方にゲオ行きましたw
今更ながら池袋ウエストゲートパークを借りてみましたw。このドラマ出演者が物凄く豪華だよね。長瀬智也窪塚洋介坂口憲二妻夫木聡山下智久加藤あい渡辺謙とか映画やドラマで主演はれる役者が何人も出てるしw
堤幸彦監督の演出も独特の雰囲気でいいですね。専門学校時代に堤監督の講義受けてたので応援してますw
ただ残念なのはこれ観ててうたばん誰出てるか気になってちょっと観てみたらKAT-TUN出てるし。20分見逃したよw
さらにうたばん終わって続き観てたんだけどみなさんのおかげでした気になって観てみたら伊東美咲亀梨和也出てるしなぁ・・・。これも20分見逃したw
伊東美咲は本当いいですね。大人の色気というか美しさの中にも可愛らしさもあるし・・・。完璧ですねw
最近、若い子ばっかり気になってたけど伊東美咲いいです!最高です!・・・まあ若い子ばかりに執着して山本さんみたいになったら大変だしね(爆)
まあ一応言っておきますけど一番好きなのは熊井友理奈さんですけどね(爆)
さっき2ちゃんでワンダコンのセクシーな熊井ちゃんの画像を拾って大興奮してますから(爆)