ワンダフルハーツ

samurai-muga2006-07-23

行ってきました。ムトちゃんとの連番でした。
昼は僕が買った分でスタンド2階E11列。2階の11列はキツイと思ったけど前にステージがある場所だったのでそれなりに楽しめました。まあそれなりに愛理とか熊井ちゃんとかりしゃことかれいなとか見れたんで良かったです。
特に熊井ちゃんの「印象派 ルノアールのように」は最高でした!あの美しさで12歳は反則です!!!w
けどまあ基本的にはBerryz工房℃-ute田中れいななら誰でもいいです(爆)
夜はムトちゃんが買った分のアリーナJ160番台。距離的には2階席より全然近いけど客席が段差になってないから見づらいんだよね。それにメインのステージが両スタンド側になってるから左右にあるアリーナ席は干され気味だし。まあなかさきちゃんいっぱい見れたのは良かったけどw
けど上から見下ろす感じじゃなくて下から見上げる感じの位置だからスカートの中を覗く様な興奮を味わえるのは良かったかと。特に嗣永プロのスカートの中の短パンのスキマスイッチには大興奮でしたから(爆)
僕個人的には単独のコンサートより好きですね。だって4方がステージ正面になってて楽しいし1つのコンサートでBerryz工房℃-ute田中れいな辻希美も見れるなんて最高じゃないですか?w
それがハロプロ全体だとちょっと・・・、って感じだけどワンダフルハーツの面子なら最高だと思います(爆)
夜の開演前に紺野さんファンにピンクのサイリウムを戴きました。卒業は寂しいですね。娘。のみの卒業でなくてハロプロからの卒業ってのは重みが違うと思うし・・・。新しい人生も頑張って下さい。応援してます。
帰りに赤羽で飲んで食ってきました。ムトちゃんから色々お土産戴きました。有難う御座いました(爆)
画像はムトちゃんに戴いたお土産の一部です。お姫さまになってみたいそうですw