今日の出来事

ゲオ行ってIWGPの続き借りてきました。土曜も行ったけど4巻無かったんだよねw
このドラマ面白いね。本当ブクロ最高ですよw。僕的にはドーベルマン山井最高ですけど!w
でもってずっと観ててさっきSPの回のも観終わったんだけど普通にサプリ見逃した・・・w
まあ内容自体は別に気にしてないからいいけど伊東美咲を見逃したのは痛いね。本当に残念でしたw
けどまあBerryz工房のファンクラブイベントが当選してたんで良かったです。まあほとんどの人が当たってるみたいだけどw
川口リリアでやるって事で楽しみです。僕は川口市民ですから。「オラが町にBerryz工房がやってくるだ〜!」って気分ですw
明日はお台場にガッタスの公開練習&ファン交流イベント見に行ってきます。チケ買う時はHPの告知でリトルガッタスも出るって書いてあったんで誰かしらキッズ見れると思ってたけどいつの間にかリトルガッタスの文字が消えてました。これ詐欺だよなぁ(爆)
辻ちゃんも怪我だから出ないだろうし何かガッカリですけどまあそれなりに楽しんで来ますw
サプリのセットとか見れるらしいからそれが一番楽しみだったりしてます(爆)