お台場

samurai-muga2006-07-25

行ってきました。午前中の公開練習の参加メンバーはカントリー娘。(全員)、柴田あゆみ是永美記シンミン。午後のファン交流イベントはカントリー娘。(全員)、シンミン。まあ特にいう事は無いです(爆)
けどまああれだけの至近距離で練習とかイベントとか見れて楽しかったです。流石ハロープロジェクトの一員なだけあって皆、可愛かったし。あさみ見てちょっと感動しました。犬ぞりで頑張ってたの思い出してw
値段考えると全然ありだね。メンバー誰が参加するのか分からないギャンブル的面白さもあるしw
スポフェスで見るフットサルは距離が遠くて全然魅力感じなかったけどあれだけ近いと興奮するかも?試合も見てみたいと思いました。
8月にはリトルガッタスのイベントもあるみたいなのでそれもチケット買えたら行ってみたいね。その時は裏切り無しでお願いします(爆)
まあサプリの伊東美咲の部屋も見れたし良かったです。築3年で家賃14万5千円だそうですw
今日の画像は野郎から3,400円で買った徳永千奈美直筆サイン入りポストカードと夏焼雅直筆サイン無しポストカードw
こないだのイベントの時に買った写真集に付いてたポストカードです。
このカードにちなこが手を触れてサインしたんだと思うと興奮しますね。家宝にします(爆)