携帯

samurai-muga2006-08-15

新しいの買いました。前のはずっと使っててすぐバッテリー切れて不便だったからね・・・w
前まではCMで田中聖の使ってるP902isが欲しかったけどこないだ代々木でムトちゃんの見せてもらって画面が大きかったからD902isにしましたw。色はお約束の赤。まあ赤ってよりピンクっぽいけどw。サプリで亀梨和也が使ってるのとお揃いですw。まあ本当は伊東美咲がCMしてるボーダフォンにしたかったけど色々面倒だから断念(爆)
保護シート買ったり色々いじったりしてました。今まで使ってたP2102Vに比べると格段の進歩ですね。なんてったって「Berryz工房」が変換出来るんだから(爆)。期待を込めて「熊井友理奈」試してみたけど駄目でしたw
ちなみに「亀梨和也」「赤西仁」は大丈夫だけど「田中聖」は駄目みたいw
色々試してみようと思ったけど面倒だからいいや。ずっといじっててちょいと飽きたんでまた明日にでもいじってみますw