舞浜とマイハマンw

野郎と舞浜に℃-uteと握手しに行きましたw
10時からCD発売という事で10時ちょい前位に到着。雨が降ってきたりして多少ウザかったですが何とかCDゲット。生理番号558番でした。長時間並び続けるよりこの方式の方が楽でいいねw
握手会は5時からだったのでそこから千葉に移動してカラオケ3時間。その後ゲーセンで軽くバーチャ5。違うゲーセンに移動してパチスロのビーバップやったら300円でビッグ2回ゲット!リプレイ連続でクレジット減らないビーバップタイム(?)中だったけど時間がせまってきてたんでクレジット残したまま泣く泣く退室w。
舞浜の会場に戻ってくるとどうやら雨で歌披露は中止になったらしい。まあ僕的には握手出来れば全然OKですけどw
しばらく並んでいよいよ握手スタート。ちょっと肌の露出の多い衣装でドキドキでしたw
やっぱ握手っていいよね。本当℃-uteってみんな可愛いと思います。Berryz工房もそうだけど本当に皆いい持ち味があって無駄が無いって言うかもう1粒で何度も美味しいって感じですかね?w
一番好きなのは愛理ちゃんなんでちょっと多目に話してみたけど逆に顔とかあんまり覚えてないよね。話すのに精一杯って感じでw
舞美ちゃんとかめぐとかいい感じでした。特にめぐの握手は強烈ですね。三段階に締まる感じっていうのかな?(爆)
けど皆良かったです。本当です。本当にみんな可愛いしいい子だと思いますw
終わった後、電車乗って野郎と別れて1人で東川口でメシ食ってゲーセンか満喫行こうと思ったけど何にも無いw
仕方ないんでそのまま地下鉄で帰宅してメシ食ってコンビニで買ったビール&つまみで1人で晩酌w。いい事あった日はビールも美味いですねw
明日はお台場でリトルガッタスの交流イベント。誰か出るのか分からんけど楽しみです!・・・雨だけは降らないで下さいw
それと来週の月曜から正式に働く事が決まりました!がんばりマッスル!w