お台場2

という訳で午後の交流イベントに行ってきました。
参加メンバーは℃-uteの7人(岡井選手は今回も欠席)。午前中に出てたみたいだったベリの3人がいなかったのは残念だけどまあ仕方ないねw
イベントは14日のBerryz工房がやってたのと同じ内容でしたね。まあ当たり前ながら参加メンバーには選ばれませんでしたが℃-uteの可愛い姿がいっぱい見れたんで大満足です^^。やっぱ愛理ちゃん可愛いよな〜♪
列は8列目と限りなく後ろに近い席だったけどあれ位の広さなら全然見れるしね。
それと℃-uteのメンバーは勝負強いね。参加者もかなり苦戦されてました。マイマイとか凄く旨かったなぁ〜w
退場時は端の席だった事も幸いして運良く柵越しの最前ゲットw。マイマイと愛理と舞美にちょこっとだけがっついてみましたw。レスは微妙でしたがまあ声は聞こえてくれてただろうから全然OKです(爆)
そんなこんなでイベント終了。楽しい時間はあっという間ですねw。けどまあ2日連続で℃-uteに会えて楽しかったですw


その後野郎と2人で王子に移動して新しく出来たナムコのゲーセンへ。パチンコ、パチスロをやって数時間w。メモリーと合流して3人で飲んで食べてさっき帰宅。有意義な1日でしたw

明日はBerryz工房のイベント。早起きなんで早く寝なきゃなぁ〜w
就職前の最後のイベントなんで楽しめればこれ幸いで御座いますw