Berryz工房フェスティバル

samurai-muga2006-08-19

に野郎と行ってきました。9時にチケットの引き換えだったんだけどよみうりランドには30分位前についたのかな?よく覚えてないw。朝から激暑でボケ気味でしたww
時間になって券引き換えたらAの4列というくじ運最悪な僕にとって信じられない位の良席でしたw。千奈美に僕の前に並んでた野郎は12列だったかな?まあよく覚えてないけど一緒に並んでも連番にならない位にランダムになってるみたいですね。
遊園地の中に入って今度はグッズの列に並ぶw。1時間位並んでようやく買えたのかな?灼熱地獄でよく覚えてないですw
普段は写真買わないけど記念に買ってみました。まあ写真くらいしか新しいグッズ無かったしw。それと新曲のシングルVまだ買ってなかったんでそれ買ってポスター貰いましたw
グッズ買ってから開演までの時間がまた暑い。日陰にいれたんで大分ましだったけどそれでもキツいよね。本当、死に掛けてましたw
開演ギリギリに入場。売店にはメンバー手書きのメニューがはってあっていい感じでした。流石フェスティバルw
座席確認したら中央より左よりだけど予想以上にいい感じだったんでちょっと興奮。しかも通路横だし。まあ踊る人でもないんでそんなにスペースはいらんけどw
しかし客席も半端じゃなく暑い。思いっきり日向だし。何度も言いますが本当、死にかけてましたw
そんなこんなでイベントスタート。熊井ちゃんは一番左端に立ってたんで熊井ちゃん寄りのとてもいい席でしたw
普段は双眼鏡が手放せない僕ですがイベント中は全然使わなかったですね。双眼鏡無しでも全然表情とか見えちゃうんだもの。控えめに熊井ちゃん団扇でヲタアピールなんかしながら楽しんでましたw
それとメンバーが客席の通路通る時は大興奮でした。何てったって僕は通路横の席でしたから。超近距離でまーさ見れました。しかも行き帰り往復でw。透き通る様な白い肌でした。必死に声出して応援してましたwww
熊井ちゃんとキャプテンは客席来なかったね。まあ熊井ちゃんが他の通路に行って悔しい思いをするよりは初めからとこにも行かない方がいいけど。自己チュー乙w
メンバーの対決の時間も長かったし歌も4曲もうたったし本当に最高のイベントでしたね。本当に暑かったけどw
その後はいよいよ握手会。握手大好きです♪w
炎天下の下1時間半の順番待ち。まあその間は伝家の宝刀、双眼鏡で熊井ちゃん見まくってましたけど。本当にヤバい位に可愛い〜♪
今日の握手はゆっくりでもないけどそれ程高速でもなかったかな?まあいい感じでしたw
あんまり喋る事に必死になると顔を覚えていないという教訓を生かして今日は言葉少な目で相手の顔を堪能する事をテーマに置いてみましたw
今日の握手のインパクト王はりしゃこでした。初めは思いっきりゆるく握ってきたんで「あれ?今日のりしゃこはもう疲れちゃったのかな?」とか思ってたんだけど「ありがとうございます」って声かけてりしゃこの顔見たらニッコリしたりしゃこスマイル全快でぎゅっと力強く手を握ってくれました。どこでそんなテク覚えたんだ?もう可愛さに完全にやられましたwww
熊井ちゃんがラストだったんだけど僕の前の人も熊井ちゃんヲタだったみたいで熊井ちゃんでちょっとがっついてたのでその分せかされてしまいましたw
とりあえずぽんぴぃさんにあやかってw「エンジョイ」って声かけたら
川*^∇^)||<エンジョイ
って言い返してくれました。もう一言位声かけたかったけど熊井ちゃんのエンジョイスマイルだけでもうお腹いっぱいでしたw。あんまり話すのに必死になると顔忘れちゃうしww
とりあえず熊井ちゃんの「ありがとうございます」以外の言葉が聞けて嬉しかったですw
やっぱ熊井ちゃんいいよな〜。Berryz工房℃-uteも本当に皆可愛いけど僕的にはやっぱり熊井ちゃんだよなぁ〜。
そんなこんなで全て終了。本当に最高でした。そして最高に暑かったw
帰りに王子のゲーセン行って終了w
先週の土曜から始まって今週は本当に充実してたね。特に今日までの3日連続イベントは激熱でした。まあ気温も激暑でしたけどww
明日はゆっくり休んでいよいよ明後日からの仕事を頑張ろうと思います!
けど9月30日のファンクラブイベント本気でいきたいよなぁ。ちょっと休ませて貰える様に頼んでみるか。まだ1日も働いてないのにそんな事言うのも何だけど早めに言っておいた方がいいだろうし。
初めはまあ仕方ないと思ってたけど今日のイベントと握手で考えが変わった。やっぱ握手は特別だよなぁ。また熊井ちゃんと握手したいんだよ〜(爆)
という事(?)で今日の画像は帰りの駅前で買った熊井ちゃん生写真です。ちょっとこれはたまらないですね(爆)