下見

今日は1日家でのんびりしてようとしたけど何か落ち着かなかったんで明日から勤める会社の下見に行ってきました(爆)
まあ下見って言っても通勤コースを確認しに行ったんだけどもw
普段行かない所なんで迷わない様に大通り中心で行ったんだけど30分以上かかったな・・・w
慣れればもう少しコース短縮出来そうだけど暫くはこのコースで通うしかないな。ちょっと遠いけどまあ電車とかで通うに比べればマシだと言い聞かせてますw
会社行くまでに結構色々な店があるね。普段行かない方面だから全然気づかなかったけどw
大き目のゲーセン、マック、ブックオフ、ツタヤ、古本屋とか。帰りに色々買い物出来るね。・・・お金かかるけど(爆)
いよいよ明日からかぁ。明日は説明も受けるからいつもより30分早く7時半に出社です。8時からの仕事はちょっと早いけどその分終わるのが5時だからまあ仕方ないね。早く終わった方が色々遊べるしねw
どんな感じですかね?気にしても仕方なないんで気にしない様にしたいけど色々考えちゃうよねw。本当もう熊井ちゃん助けて下さいwww
9月30日の休みもお願いしなきゃいけないし大変だよ。理由聞かれたら何て言おう?熊井ちゃんと握手するからなんて言えないよなぁ(爆)
まあなんとかなるでしょう。熊井ちゃん応援してね〜www