仕事初日

終了しました。おつかれいな
本当、久々の労働でしたね。8ヶ月ぶり位か?(爆)・・・まあその間、日払いのバイト2日だけやったけどw
初日からフル稼働で仕事やったんでそれなりに早く感じたかも?まあ長いっちゃ長いけどw
月曜日だから朝礼でもあるのかな?とか思ったけど特にそんな事も無く担当の職場に案内されてその部署の人たちだけに紹介されただけw
前の会社は年下が多かったけどこの会社は年上が多いね。僕の職場では一番年下でした。その方が気が楽ではありますねw
昼は会社で頼んだ弁当。前の会社では自分で持って行ってたけど会社に頼んだ方が楽でいいね。前は何でそうしなかったんだろ?(爆)
昼食後は比較的若手(?)の社員6人で公園でサッカー。僕も含めて6人です(爆)
炎天下の下、お台場でフットサルしてる人達の苦しみを感じられた貴重な時間でした。久々に運動しましたね(爆)
運動不足だしいい機会かもね。本当に久々にサッカーなんかしました。楽しかったですw
午後も淡々と仕事をこなして定時で終了。基本的に残業無しみたいです。正直これは嬉しいw
まあ淡々としてていい会社なんでないでしょうか?細かい不満は多少ありますがまあ会社のルールだから仕方ないよねw
千奈美に9月30日の休みはあっさりOKでしたw。もうそれだけで十分です。熊井ちゃんと触れ合えるのだから最高ですよwww
やっぱ大の大人は働いてなきゃね。無職だった今までは身体はラクだったけど精神的苦痛が大きかったからなぁ。本当無職は無職で辛いもんですよwww
働いてお金稼いで趣味を楽しむ。最高ですね。頑張りますんで応援してね、熊井ちゃん!!!w