近況報告

火曜は仕事帰りにゲーセン。パチンコエヴァ2で1000円位で4連チャンするもパチスロ北斗の拳で全部飲まれる。乙でしたw
水曜は帰りにゲオ寄ったのみで帰宅。18時前には家に着きました。メシ食ってからビール。酔ってちょこっと寝るw
仕事では火曜の午後からいつもと違う仕事やってます。1〜2年に1回あるかないかの仕事らしい。いつもしない作業ばかりなので新鮮な気持ちでやってます。まあ入って間もないんで何やっても新鮮だけどw
ただここ数日腰が痛い。重い物持ったりしたりするからかな?痛みが腰だけでなく足も痛くなってきてる。毎日昼休みにサッカーしてるからかな?w。いづれにしろもう歳だし仕方ないな。長い期間楽な生活してたから丁度良い試練だと考えますw