おつかれいな

今日の仕事終了。今日は帰りにマックシェイク買ってきて飲みましたw
腰痛と足の痛みがあるので昼休みのサッカーは見学w。仕事でもそれ程は重いの運ぶ事無かったので少し良化したかも?そんな気がするw
明日こなせはもう週末。何か早いね。月日がたつのは本当に早い。こないだ年明けたと思ったらもう8月も終わりだし。本当人生なんてあっという間ですw
昨夜℃-uteのPVの動画拾ったんで観てるけどいいね。来週発売のDVDが楽しみです!予約してないけど普通のこの辺の店でも買えるかな?初回版じゃないとイベント参加出来ないんでしょ?何としてもゲットしなきゃね!w
Berryz工房もそうだけど℃-uteも本当に皆、可愛いよね。幼女時代にオーディションで選考した人は本当に人を見る目があるよw。キッズがいればハロプロは後10年は戦えるね。・・・まあ僕が後10年ヲタやってるかどうかは知らんけどw。とりあえず今の所はやってる自信はありますが(爆)