青封筒

まだ届いてないんだけど今日届くかしら?w
℃-uteはファンクラブイベント3回連続でやるのか・・・。まあ普通に申し込みますが(爆)
その他で申し込みたいのは正月のワンダフルハーツですね。もうワンダフルハーツエルダークラブって分け方で定着したのかな?大歓迎です(爆)
チケの値段が高いのはネックだけど出演者の面子を考えたらコストパフォーマンス高いしねw。まあ僕的にはBerryz工房℃-uteが出てるだけで全然OKですが(爆)
まあ当たらんだろうけどw。とりあえず6公演まで申し込めるみたいなので2日と3日の朝昼夜と4日の朝昼を2枚ずつ申し込んでみるかな?5日から仕事なんで4日の夜は早く帰りたいのでw
当たったら誰か誘うんで宜しくです。っていうか誰か当たったら誘って下さい(爆)
10月のパシフィックへブンのファンクラブ限定イベントも申し込んでみた。愛理&マイマイの方。ののたんも出るし土曜だし絶対当たるとは思わないけど夢は見なけりゃ始まらないしね(爆)
横浜の文化祭どうしようかな?16日はキッズの欠席者多いんで行くなら17日だけど次の日仕事だから嫌だなぁ、横浜遠いし。とか思ってカレンダー見たら18日って祝日で休みなんだね。俄然やる気が出てきましたw。これなら土日行っても問題無いね(爆)
けど文化祭ってどんな感じなのかな?去年行ってないから分からんちゃw。まあとりあえず保留だなw
まあ結論としては色々お金かかりそうなので就職決まって良かったという事です、はい(爆)