今日の出来事

仕事決まって早起きになった反動で5時半に目覚めるw。特に眠気も無く自然に起きられたのでネットなどをしながらのんびりと過ごすw
ドンキホーテに10時の開店時間に行こうとしたらいつの間にかうたた寝w。気づいたら10時半でしたw
半分寝ぼけながらドンキホーテへ。買い物して帰宅したら11時でした。それから両国へ行きました。友達のお見舞いのために明日不参加になった野郎に℃-uteのイベントの券貰うためにw。そんでもってついでにカラオケ3時間。その後両国のブックオフ見て野郎とはバイバイキンしましたw。
そこから月島に移動。待ち合わせしてたとっても可愛い女の子ともんじゃ焼きを食べました。たまには僕もそんな青春楽しんでもいいでしょ?w。2人で餅チーズ明太(だっけ?)1人前でお腹いっぱいになりましたw
その後、店を出てベンチでお話してモスでお話して地下鉄で途中まで一緒に帰ってバイバイキンしました。たまには僕もこんな青春楽しんでもいいでしょ?w
この子、外見だけでなく性格もとってもいい子なんで何とかしたいよねw。次回は動物園に行く予定ではあるのでちょっと頑張っていい感じになれるのならこれ幸いで御座いますww
明日は9月10日の℃-uteの日です。こないだのBerryz工房のを超える神イベントである事を期待しつつ今宵は早めに就寝して明日に備えたいと思います。愛理ちゃん待っててね〜♪w