9月10日は

℃-uteの日という事でよみうりランドへ行って来ました。
まあ今回はムトちゃんがどうしても一緒に行ってくれと頼むので仕方なくですが・・・、スミマセン嘘ですw。ムトちゃん付き合ってくれて有難う(爆)
8時半に赤羽集合にしたのですがムトちゃんから8時2分にもう赤羽についたとのメールが・・・、気合い入ってますね(爆)
そこからよみうりランドについたのが9時半位かな?そこから入場まで1時間弱(?)入場してグッズ売り場で2時間位ずっと並んでました。滅茶苦茶炎天下で暑かった。熱かったですwww
グッズ売り場では特に買う物も無かったのですがw、折角死ぬ思いで長時間並んだのだからそれを無駄にしたくなかったのでリトルホスピタルのDVDを2枚購入。抽選券2枚貰いましたw
買い物終えた頃にはもうすでに会場への入場が始まっていたので入場。今日はB4列でした。
ムトちゃんもB4列。僕の所からは席は離れていたけどムトちゃんの横の人に交渉して連番しました。雅ちゃんヲタの人、ありがとうございましたw
イベントは歌ありコントありでとても面白かったです。まあベリのときみたく客席には来ませんでしたがww
ただ炎天下の暑さがキツかった・・・。本当9月の暑さじゃないよなぁw
握手はなんとなくの流れに紛れて早めに済ませましたw。メンバーには一言しか声かけられなかったけど愛理、めぐ、舞美は二言いけたw。まあたいした事は言えないけどね(爆)
会場でてから抽選券2枚で抽選チャレンジ。乙でしたw。まあハズレでも普通のポスター貰えるんでOK牧場でしたけどw
帰りに赤羽行って5時から飲んだり食ったりして帰宅。8時位には家につきました。乙でしたw
まあ暑さにはまいりましたが握手出来たんで良かった。本当1回1回の貴重な握手は大事な思い出にしたいよね。なぜならキッズとの握手は生きていく僕の支えだからです(爆)
本当に℃-uteは可愛いです〜。もう最高。大好きですw
次の握手は9月30日のベリのファンクラブイベントですね。もう本当にBerryz工房は可愛いんで楽しみです、はい(爆)