文化祭1日目

samurai-muga2006-09-16

8時に西川口でメモリーと待ち合わせ。京浜東北線に乗って途中で秋葉原から乗ってきた野郎と合流して桜木町まで行きました。
この駅降りて始めて前にも来た場所だと気づくw。前にタンポポの握手会で来たなぁ。他のイベントでも来た記憶があるけど忘れた。もっと前にはTPDの卒業生が数人来て歌ったイベントにも行った。思い出の沢山詰まった聖地ですね(爆)
そんでもってすこを抜けて少し歩いて会場に到着。ヲタの長蛇の列でした。当たり前ですがw
並んで入場。1回目の公演は2回目の公演に入る途中の通路(?)で観賞。けっこう見やすかったです。2回目は中に入ってもっと見やすかった。3回目と4回目は中に入らず後方から観賞。合間にメシ食ったり休んだりグッズ買ったりしてのんびりまったり過ごしましたw
まあこういうイベントもいいね。あまり気張らずに適当に楽しめるし(爆)
といいますかあれだけ長時間Berryz工房℃-uteを見れるなら最高ですよね。チケも安いしw
まあモーニング娘。がメインな感ですがあんまり出すぎると長時間ステージ見てるのも疲れちゃうからあの程度の露出で丁度良いかとw
明日は今日欠席だった4名の出てくるのでベリもキュートもオール勢ぞろいですね。本当に楽しみで御座いますw
今日の熊井ちゃん、滅茶苦茶可愛かったな〜。可愛さだけでなくどんどん綺麗になっていくね。本当に見惚れちゃいますw
愛理も可愛いしめぐもちょっとしか出てこなかったけどいいね。・・・まあBerryz工房℃-uteも本当に皆可愛かったです〜♪
それと劇ではれいなの制服姿にやられた!!!本当にああいう格好すると似合うね。ああいう感じの子大好きです(爆)
帰りに西川口で飲んで食ってトーキングして帰宅。乙でした。
明日も早いのでそろそろ寝ます〜w
今日の画像は会場で買った団扇。各500円ですw