文化祭2日目

samurai-muga2006-09-17

今日はムトちゃんと行ってきました。
まあステージの内容は昨日と同じでしたが今日は昨日いなかったメンバーも集結してBerryz工房℃-ute勢揃いだったのでそれだけでも大きな意味があると思われましたw
まあ折角豪華メンバー揃ってるのだから1曲位ずつ歌ってくれれば嬉しいとは思いましたがw
クイズではののたんやよっすい〜がいい味出して会場を楽しませてましたね。後輩達も遠慮せずに積極的に自分のカラーをアピールしてくれればこれ幸いだと思いましたがまあその辺は経験の差ですね。先輩をたてなきゃいけないだろうしw
そんなこんなでそれなりに楽しい2日間の文化祭でした。閉会式見てて24時間テレビのエンディングに似た感動を味わったし(爆)
帰りに赤羽で飲んで食って帰宅。今日はビールの後にサワー飲んだんだけどヤバい位に酔ったね。昨日、今日の連投の疲れもあったのかな?w。もう頭痛いし気持ち悪いし眠いし最悪でした。死にそうになって何とか帰宅。速攻寝てさっき起きてこんな時間に日記書いてますw。まあ熊井ちゃんと愛理の美しさに酔ったという事で(爆)
今日の画像は会場限定のBLT。表紙がBerryz工房℃-uteになってます。まあ中は普通の市販されてるBLTですがw