今日の出来事

昨日、不在通知が入ってたので今朝電話して今日の昼に再配達お願いしました。Berryz工房のイベントのチケだと思うけどいい席だといいなぁ。まあ悪くても握手出来れば十分ですけどねw
その後パシイベ当選したんで料金を入金しに行きました。今週の金曜までだから今日行かなきゃチャンスないしなぁ。前の会社なら近くに郵便局あったんで昼休みに行けたけど今の所は近くになさそうだし。まあ昼休みはサッカーやらなきゃ駄目だしなぁww
帰りに遠回りして吉野家へ行ってみる。牛丼復活みたいだからまあ食ってみるか?位に思ってたけどおもいきり長蛇の列でした。50人以上は並んでたね。駐車場も駐輪場も物凄い数の車と自転車。そこまでして食いたいか?(爆)
当然そんなものに並ぶ気力も根性も無いので帰りに弁当買ってきましたw
帰って来て新聞のテレビ覧見たら今日のいいともに伊東美咲が出るみたいですね。普段の日ならいいともなんて見れないから本当にラッキーですねw。今夜のサプリの最終回の宣伝でしょうが頑張って下さい。応援してます♪w