昨日の出来事

日記更新後に西川口のゲーセンへ。バーチャ5少しやってパチスロゲームw。北斗の拳SEでレインボーオーラでバトルボーナス1回終了とか萎えましたw。まあその後、巨人の星ⅢでB4回、R6回でナイスグッドでした。クオカード2枚ゲットといい時間つぶしになりましたw
夕方からは無料送迎バスに乗って川口オートへ

投資 5,600円  回収 10,530円  収支 +4,930円

勝つには勝ったけど旨く買えば取れてたと思われるレースを2つ逃したので悔いが残りましたw。今日の優勝戦では満足のいく勝ち方したいですww

その後無料送迎バスで西川口駅前へ。野郎とメモリーもんじゃ焼き他を食いました。たらふく食ってツタヤに写真集買いに行ったけど売ってないし。Berryz工房℃-uteのライブ写真集ねw
バス乗って帰ろうとしたら祝日でもう無かったw。深夜バスまでまだ時間あって待つの面倒だしタクシーは金かかるんで赤羽まで移動。そっから地下鉄で帰宅。乙でしたw
家に帰って知ったんだけど昨日、赤羽の演歌系(?)CD屋でゆきどんがイベントやってたみたいだね。何故か知らんけど物凄く後悔。昨日のうちに知ってれば行ったのになぁ(爆)