今日の出来事&予定

朝8時に起きるもネットしながらうたた寝。11時25分に呼び鈴で目覚めるw
郵便屋さんが℃-uteのファンクラブイベントのチケ届けてくれました。3回目の14列目のやや真ん中らへんの席でした。っていうかこの会場何列まであるの?まあ半分より後ろの席だとは思うけど。とりあえず乙でしたw
3ヶ月連続であるんで徐々にいい席にもっていけるのがベストかと。まあもしかしたら抽選で漏れる事もあるかも知れないけど(爆)。とりあえずはパシイベの方で頑張りますw
今はハロモニ久々に観てます。まああんまり集中して観てないけどw。その後は本屋でも行って写真集買いに行くかな?近所の本屋には無さそうだし電車で遠くに行ってみるかな?けど面倒だな。考え中w
夜はSGの優勝戦。難解レースっぽいけど当てて儲けます。有言実行です。頑張りますww