Berryz工房

川口リリアに行ってきました。まあなんていうか最高ですね!!!w
最近は℃-uteに流れつつある様な雰囲気も無きにしも非ずでしたが僕は全然ベリヲタですね。まあDDですが(爆)
席は僕にしては珍しく9列目でセンターな良席でしたしw
まずメインのいいとものパクリの劇(?)が最高w。皆さんのびにびと楽しんでましたね。他の出演者などに頼らずBerryz工房の7人だけで進行して頑張ってたのに成長を感じましたw
VTRコーナー(?)もいい味出してたね。ああいう感じの大好きですww
そんでもって歌があっていよいよ握手会。待ってる時はもう握手にも慣れてきてあんまり緊張しないかと思ってたけどやっぱり緊張するね。本当この緊張感は貴重だよね。嫌でもあるけどいつまでも大事したい、失いたくない感情でもあります(爆)
握手の順番は嗣、清、熊、菅、徳、夏、須の順番・・・だったと思うw
僕の前に握手してた人がキャプテンの応援を懸命にしてたんでキャプヲタだと思ってキャプテンの次の熊井ちゃんでどうやったら粘れるか?なんて考えてたけどその人いきなりプロにがっついてるしwww。そこで計画狂った(爆)
その人「学校サボって来ました」みたいな事をプロにいったらプロがプロらしいオーバーリアクション!思わず見とれてしまいました(爆)
思わず僕も続けてプロに「会社サボって来ました」って言いそうになったけどここでプロにがっついて他のメンバー、特に熊井ちゃんで流され気味になるのは美味しくないと思って断念。本当一瞬で色んな事考えつくもんだね。少ない脳みそフル活用だね(爆)
プロの力強い握手と健気なキャプテンの握手を堪能しつつ熊井ちゃん。今日のテーマは冷静に顔を見る。まあこれもとっさに思いついたテーマですがww。3言位話せたかな?「エンジョイ」言って「エンジョイ」言い返してくれたのは覚えてるww。それと額に大量の汗かいてました。とっても可愛くてある種セクシーでもありましたwww。なんかのDVDに収録されてた「熊井ちゃんの汗」の映像よりもはるかにすごい汗でしたww
もうその後は完全にながされ気味で斜めになって握手してたねw。りしゃこはほとんど覚えてない位w
その後にちなこでちょっとした事件勃発w。斜めの状態から握手したんでヲタとメンバーの間に置いてある机に僕の足が接触してメンバー寄りに机を押し出してしまいましたw。急に机が動いたんで徳永さんかなりビックリしてたw。僕も誤りたかったけどそんな時間なく流されたんで表情だけで誤っておきましたww。
まあそんな感じで握手も終了。本当に楽しい時間はあっという間でした。まあ今回は熊井ちゃんの顔をわりと冷静に堪能出来たしプロとちなこのいいリアクション見れたんで良しとしときますw。毎回毎回の握手を大事にしたいものです(爆)
けど本当に面白かった。これからもどんどんイベントやって欲しい。まあメンバーは大変だろうけど。けどまた川口リリアでお願いします。家から近いからねww