今日の出来事

仕事終わりにいつもと違う道で帰ってみたw
遠いから色々な道を覚えるチャンスでもあると思いましてw
会社のすぐ近くにいつも行くセガのゲーセンとは違う大き目のゲーセン発見。巨人の星Ⅲとか主役は銭形とかで5,000円位使う・・・。乙でした(爆)
けどまあこのゲーセン、メダル安いしいいかも?3,000円で500枚だし。初めからメダル買って遊んでりゃ良かったなぁw
まあ遠回りになるけど新たな帰路を開拓出来たんで楽しめそうです、はいw
明日は仕事始めて初めての土曜出勤。の筈だったけど当然休みます(爆)
朝から川口オート行って久々のオート生観戦しようかな?走路改修で2ヶ月以上開催無かったから本当に久々だね。序盤のレースしか観られないけど楽しんできます。とりあえず今日のゲーセンで使った金の分は稼がなきゃなぁww
その後は川口リリアに行ってBerryz工房。川口にベリが来るなんて素敵だよね。本当楽しみです!・・・と書きながら今現在℃-uteのDVD観てる僕がいる訳だが・・・。まあ楽しけりゃオールOK!(爆)
という訳でイベント&握手楽しんできますw