橋本和美選手

本日、川口オート所属の橋本和美選手が殉職いたしました。
http://www.autorace.or.jp/racer_topics/2006/1013-accident.html
個人的に好きな選手の1人でした。本当によく橋本選手の車券買ってました。
プロレス好きで車名にプロレスにちなんだ名前をつけてるのが印象的でした。「TFパワーボム」に長年乗ってましたね。雨巧者でもありました。
近況、記念レースで優出したりして調子良さげでしたね。本当に残念だし悲しいです・・・。
本当に選手は命懸けでレースしてるよね。もちろん安全にレースが出来る様に注意してるんだろうけどやっぱり事故は無くならないし、今回みたく最悪のケースだってありえる訳で・・・。
橋本和美選手のご冥福を心よりお祈り致します。橋本選手、沢山の興奮と感動を本当に有難う御座いました。