オートレース

投資 4,000円  回収 川*T∇T)  収支 −4,000円
川口オート場内に殉職された橋本和美選手の献花台が出来たと聞いたので行ってきました。
橋本選手の写真向かって手を合わせる事くらいしか出来なかったけど。
昨日から色々考えてるんだけどやっぱり悲しいし切ないです。27歳は若すぎるよね。
改めて橋本選手のご冥福をお祈り致します。本当にありがとう。

レースの方は走路改修されたばかりという事で物凄いスピードが出てますね。
最終レースの森且行選手は3.300なんて上がりタイム出してるし。
高速レースは見てて迫力あって面白いけどやっぱり事故とか心配でもありますね。今日も落車ありましたし。
選手は車券を買う客の為に必死に戦ってくれてる訳だけど本当、安全には気を使って無茶しないでもらいたいです。