昨日のオートレース

投資 2,400円  回収 川*T∇T)  収支 −2,400円
少しだけ買ってみた。乙w
今日はいよいよ準決ですね。ハンデ無しのガチンコ勝負、熱いですね。
川口勢では個人的に期待していた森且行選手と深谷輝選手が準決まで残ってくれたので楽しみです。
森選手はずっと不調のイメージあったけど近況いい感じですね。ランク的には川口では3位でしょ?本当良くなったね。準決では今一番強い田中茂選手と同じレースになっちゃったけど意地で2着以内に入ってもらいたいです。
深谷選手は地元川口でG2獲ったし前節の地元開催も優勝してるし絶好調。親友だった橋本選手の殉職をきっかけにレースに積極性が出てきた感がします。前節の最終周回3コーナーでの積極的な攻めでの優勝は本当に凄かったし、橋本選手の遺影を抱いて泣きながらウイニングランする姿には本当に感動しました。
という事で今日の準決の4レースが楽しみです。