℃-ute has come.

キッズステーションで始まった℃-uteが大活躍するバラエティ番組です。
いきなりめぐの単独ロケ。しかも「村上愛さんは10月末をもって活動を終了しました。(この番組は8月に収録しております)」のテロップ入り。切ないけど少し笑ってしまいましたw
やっぱこの子は辞めちゃいかんと思うね。本当勿体無いです。もう本当、復帰して下さい。お願いします。
世の中には辞めていい人間とやめちゃいけない人間がいます。めぐは辞めちゃいけない人間ですよ。・・・じゃあ誰なら辞めていい人間なんだと聞かれれば返答に困るけどw
とにかく女々しいと言ってしまえばそれまでだけど僕は復帰を信じてますのでw。暫くは未練がましく奇跡願ってますww