オートレース

投資 6,600円  回収 950円  収支 −5,650円
川口勢優出0人乙w
深谷選手と森選手には期待してたんだけどやっぱ選手権はそう甘くないね。
明日の優勝戦は誰が制するかな?今日のレース見た感じでは田中茂選手の1人天下でも無さそうだし。地元浜松の2大エース、伊藤信夫選手と木村武之選手が意地を見せるか?船橋永井大介選手が悲願のSG初優勝を果たすのか?伊勢崎の浅香潤選手がスタート一撃逃げ切るかも?
個人的には山陽の2強、岡部聡選手と濱野淳選手が揃って優出してくれたのは嬉しいです。本当、2人共大好きな選手なんでどちらかが優勝してくれると嬉しいです。・・・川口の選手は出てないしねw