昨日の出来事

仕事帰りにゲーセン。折角の土曜なのに普段の平日と同じ生活で終わったら勿体無い気がしたからねw
3,000円でメダル500枚購入(正確にはまあ借りるだけだけどw)、競馬で1,000枚位に増えたけど辞めようとしてるうちに300枚くらい消費w
巨人の星Ⅱで全部飲まれて終了w。まあBとR1回引けたからいいか。本当は巨人の星Ⅲ打ちたかったけどずっと誰かしら売ってから出来なかった。まあⅢはオズマ出てこないからⅡでもいいけど。僕が巨人の星で一番好きなキャラはオズマですからw
Ⅳが出るなら是非液晶で活躍するオズマが見たいものですww
まあ何だかんだで3,000円で3時間以上遊べたから良かったです、はいw