昨日の出来事

普段、日曜はあまり外出しないんだけど何故か急に中野に行きたくなって野郎にメール。野郎も何故か行く気だったらしく中野に集合しました。
そこで中野に住んでる友達に連絡してみたら来週、実家の秋田に帰るとの事、何となく中野行きたくなって正解でしたw
野郎もそうだけど彼も昔からの友人です。本当に穴井さんのファンやってて良かった。沢山の友人が出来ましたからw
ところで「中野の彼」ついに携帯を買ったそうです。番号&アドレスも交換したので「中野の彼」の友人、知人の皆さんで知りたい人いましたら連絡下さいw
3人で中野近辺を適当にうろついて「中野の彼」と最後の別れ(?)を終えました。本当、長い付き合いだったから急にいなくなっちゃうと思うと寂しいですね。橋本選手やめぐの時とはそれぞれ立場とかも全然違うけれとも同じ様に寂しい。大切な人は失って初めて気づくものなのですね。今、皆さんと出会えて一緒に過ごしてる当たり前の日常を大事に感じたい今日この頃でありますw
その後、野郎と2人で秋葉原に行って適当にぶらついてDVD買いました。Berryz工房の最新のライブDVDまだ買ってなかったのでw
それと白いTOKYOのシングルV。どっかの中古屋で安く見つけた時にでも買えばいいやと思ってたけれど2ちゃんねるで廃盤になったって見たので中古で1,000円以上したけど買っておいたw
当時はキッズなんか興味無かった(むしろアンチw)し「矢口、子供に混ぜられて可哀想・・・。」としか思ってなかったけど今観ると「矢口、邪魔」とか思ってしまうのに時代の流れを感じる今日この頃です(爆)
そしてめぐの素晴らしさを再認識。やっぱこの子凄いよ。本当勿体無いですね・・・。
そんでもって帰りの赤羽で芸能人フットサル(?)の本を購入。ちょっと前まではガッタスとか全然興味無かった(むしろアンチw)けど最近、会社で昼休みにサッカーして遊ぶ様になって興味持ち始めたw。まあリトルガッタスの存在が一番大きいんだろうけどww
その本でめぐさんフットサルも歌も踊りも頑張る発言してるし・・・。本当ありえない脱退だよ〜w
その後ブックオフで第2回メモリアル力道山のDVDを950円で購入w。タッキーvs猪木他超豪華カードwww
橋本や小川やHや・・・剛竜馬も出てるしねwww
昨日買ったDVDは週末にでも観るかな?白いTOKYOは既に観まくってますけどw
そんなこんなの1日でしたw