キューティーガールズ

夢の様な昨日から一転、一気に現実に戻されて今日の仕事をこなしましたw
仕事の方は3ヶ月たってまあ多少は慣れたかな?って感じですね。まだまだですけどw
昼飯と昼休みのサッカーの為に通ってる様なものですね。まあ金の為に通ってるんだけどww
あまり会話の無い職場なので色々考えながら淡々と作業をこなしてます。キューティーガールズの事とかねww
残業無しで帰れるのは大きな魅力。帰宅して自由な時間が沢山持てるから。でもって今はネットしながら℃-uteのDVD観てますw
今は来月発売されるDVDとクリスマスイベントが楽しみで仕方ないですね。時代は℃-ute。二兎を追うものは一途も得ずww