℃-ute応援企画 第7弾!

ラフォーレミュージアム六本木に行ってきました。前回は後ろの方だったけど今日は最前でしたので良かったですw
9番なので端の方でしたけどかろうじてステージの端にぎりぎりな感じな所だったので良かったですw。劇の時に客席後方から出てきたマイマイと梅さんが目の前通って大興奮w。マイマイ小さくて本当に可愛いです♪
やっぱ歌は最高ですね。最前だと本当に近いんですね。高いお金だしてコンサートの最前買う人の気持ちが分かりましたw。まあ僕は買えないけどww
まっさらブルージーンズの「ドタバタしてても〜」の所ではマイマイが目の前に来て踊ってくれるしもう最高でした。しかも毎回w。サングラス越しに少し見つめ合った(気がするw)。まあ脳内だろうけどそれでもいいの。マイマイと対面で一緒に踊れたのだからwww。僕の踊りは醜くてもマイマイの可愛さだけはガチです(爆)
千聖も可愛いよね〜。喋り方とかしぐさとかもうタマランですw。愛理と3人でのキューティーガールズって本当可愛いし面白いし最高です♪
握手ではいつもと違ってメンバー全員に「こんにちは」って言ってみたw。皆さん普通に「有難う御座いました」と言ってくれました・・・(爆)
けどまあ言う事に気を使わない分、握手の感触とメンバーの顔を堪能させていただきましたw。千聖と舞美の力強いグリップ力は本当に素敵です♪w
けど本当に全員可愛い。こりゃDD辞められないよw。本当楽しかったです。こないだのパシイベと今回の良席でもうこれ以上オイシイ思いは出来ないと思うけどそれにめげずに℃-uteを応援していければこれ幸いで御座います、はいw


イベントは最高に楽しかったけどやっぱりめぐがいないのは寂しい。当たり前だけどいた方がもっと楽しいw
僕はまだ奇跡の復活諦めてないですからw