今日の出来事

samurai-muga2006-12-05

会社の昼休みにメシ食って速攻自転車でCD屋へ。往復30分位かかるんだけどまだ入荷されてなかったw
仕事終わってからまたこの店行ったんだけど昼になかった℃-uteのDVDとかメロン記念日のアルバムは入荷されてたけどBerryz工房のCDは無かった。誰かに買われたねw
仕方ないんで2時間位かけて色々な店探したけどどこにも無いし。やっぱ予約しとくべきだったな。金はあるのに(爆)
最後に帰宅途中の近所の小さいCD屋に行ったら1枚だけ売ってた。神に感謝しつつ買ったけど1枚じゃ奇跡はおきませんでしたww
最低1回で3回皆勤を目標にしてたけど肝心なCDが売ってなくて買えない状態。宝くじは買わなきゃ当たりませんw
けど今回の曲は久々にいい感じな気がしないでもないね。まあ滅茶苦茶いいって訳でもないけど好きですw
まあ何とか頑張って1回は確保しなきゃ。土曜℃-ute、日曜Berryz工房の最強2連休コンボ達成しなきゃならないからねw