今日の出来事

samurai-muga2006-12-06

仕事終了後に昨日℃-uteのDVD買った店に行ってみる。まあお目当てのCDは普通に売ってませんでしたw
まあどの道、KAT-TUNの「僕らの街で」買うつもりだったんで別にいいけど。DVD付きの方を買いました。曲数の多い通常版の方はレンタルだな・・・w
帰宅後不安にかられてバスで赤羽のCD屋へ。奇跡はおきませんでしたwww
ゲーム屋で巨人の星Ⅲ打って日高屋でタンタンメンとギョーザ食ってブックオフと古本屋寄って地下鉄で帰宅w
ブックオフにお目当てのCDが中古で500円で売ってましたwww。万が一応募券ついてたらラッキーだと思って迷ったけどスキマから見た感じそれらしき紙は無かったので止めましたww
古本屋では漫画まとめ買いしました。
帰宅したらオクで買った℃-uteのDVDが届いてました。片方は定価ぴったしで落札したけどまるごと℃-uteスペシャル!の方は倍近い値段でしたけど仕方ないねw。これでの相場より全然安い・・・と思うw
ファンクラブ関係のDVDは全然買ってなかったので少しずつでもそろえていければこれ幸いですw。まあこうなる事は分かってた感があるので素直にFCで買っておけば良かったけどねw。スポフェスのソロDVDは本当迷っただけに悔いが残ります(爆)
問題はBerryz工房のイベントだよなぁ。本気でヤバいね。本当予約しとけば良かったと痛感してます。まあ何とかなると信じて頑張るしかないなぁw