今日の出来事

眼鏡屋へ行って初めて眼鏡を買ってみましたw
遠くの物が見辛くてコンサートやオートレース掲示板なんかがぼやけてて辛かったのでww
まあ仕上がるのが火曜なので今日と明日のイベントには間に合いませんがww
その後、ドンキホーテに行ってサングラス買ってきました。レイバンのでいい感じのが安く売ってたのでw
哀川翔マイマイ好きだからこれからはメガネサングラスキャラでいこうと思いますwww
帰宅後すぐにファンクラブで注文したDVDが届きました。文化祭のと夏夏コンサートの熊井ちゃんソロバージョン。
そんでもって今、熊井ちゃんのDVD観てるんだけどこれ最高だね!熊井ちゃんしか映ってないんだもん!・・・まあ当たり前だけどw
市販された夏夏のDVD、まだ少ししか観てなかったのでなおさら楽しいですww
本当熊井ちゃんの色んな表情が観れてお買い得!・・・他のメンバーのも買えば良かったかもw
とりあえず℃-uteで出たら愛理とマイマイは買いたいね!・・・全員欲しいけどw