Berryz工房フェスティバル2006冬

行ってきました。新木場へ。本当、今回のイベントも楽しかったです。
場所がプロレス会場という事で入るとモロ中央にプロレスのリングがありましたw。でもってそれを囲んで立見するヲタw。FMWのメイン終了後の大仁田を思い出しましたww
前に4列位のヲタがいたけど立見だし全然近いね。そんなにぎゅうぎゅう詰めでもなかったのでそれ程苦痛ではありませんでしたしw
開演時間になって司会のK太郎登場。マスクマンだから違和感無いよねw
その後それぞれの入場テーマ曲にのってベリメンが2チームに分かれて入場。僕が見たのは2回目の公演で須藤、夏焼、熊井チームvs清水、嗣永、徳永、菅谷チームでした。
本当、近いんで双眼鏡使わなくても全然大丈夫でした。まああの距離で双眼鏡使う人はいないだろうけどw
Berryz工房がプロレスのリング内でゲームやったり歌ったり握手会やるなんて本当たまらないよね。リング上に縄跳びで大きな輪を作ってその中で尻相撲とかマニアにはたまらないですww
リングで歌ったのは笑ボだけだったけど近くに来たときは本当に近いんで大興奮でした。本当、皆可愛いです♪
握手時は普段選手が歩く花道を歩いてリングインしました。プロレスファンな僕的にはそれだけで大興奮w。貴重な体験をさせて頂きましたw
さらにリング上でBerryz工房と握手。本当に貴重な体験有難う御座いましたww
握手は清水、須藤、嗣永、菅谷、熊井、夏焼、徳永の順・・・。だったかな?違ってたら正直スマンカッタw
何かけっこうゆったりした流れだったので最後の2人以外は2言話せました。表情もわりとしっかり見れたかな?本当皆可愛かったです♪
とりあえず熊井ちゃんには「エンジョイ」言ってもらえたしちなこのブレスレットの数珠みたいなのも触れたし満足です。まあ数珠みたいのはたまたま触れて感触で覚えてただけだけどもw
帰りに駅前に出てた露天でハローキッズのDVD1(2枚組)と2を合計5,000円で購入。Berryz工房℃-uteも観れるんで一石二鳥だしw
その後、赤羽の日高屋でメシ食ってゲーセンで少しだけ遊んで帰宅。乙でしたw