そんなこんなで

最高の連休が終了してしまいました。明日からまた地道に働いてきますw
昨日の℃-uteと今日のBerryz工房で今年の締めのヲタ活動として最高の思い出が出来ましたね。本当に有難う御座いましたw
今年は正月の中野から始まって1年通してヲタを楽しめたんで良かったと思います。市井ちゃんが去ってから現場に足を運ぶ機会もほとんど無かったからねw
自分でももうハロプロにハマる事は無いだろうと思ってたけど去年の後半位から何となくBerryz工房に興味を持って今では℃-uteも含めてこんなになってしまいました。本当、馬鹿は死ななきゃ直らないと思いますwww
来年も飽きない限り楽しいヲタ生活をエンジョイしたいと思いますので皆様、宜しくお願い致しますw