今日のギャンブル

投資 26,200円  回収 川*T∇T)  収支 −26,200円
昨日の負け取り返すどころか昨日の倍以上負けてしまいました・・・。乙www
有馬と賞金王に関してはまだレース見てないし特に何も言う事は無いですw
スーパースターは試走見て田中−池田にかなり自信持ったんで2連単5,000円購入。その他、田中−池田−荒尾、東小野の3連単も1,000円ずつ買ってみました。
まあ3連単はともかく2連単はかなり自信があった。1番人気だけど370円ついてたし。まあそれ以外の組み合わせがあるなら落車による事故レース以外無いかと思ってたけど・・・。キムタケ、池田巻き込んでの落車乙www
あの瞬間、場内が凍りついたね。まだレース8周位残ってるのに冷めた空気が流れてました・・・w
レース終了後、田中選手を称える声援よりもキムタケに対する罵声の方が凄かったしwww
まあ自分が買ってたから言う訳でもないけどやっぱああいう大きな大事なレースで事故あっちゃイカンよね。自落ならともかく人気選手巻き込んで落車したんじゃそりゃ客も怒るよw
まあ何はともあれ田中茂は強かった。SG3連覇だから物凄いよ。本当におめでとう!!!
個人的には昨日と今日で4万近く負けたんで不本意ですが暫くギャンブル自粛します。年末年始は家で大人しく溜まったDVDやらゲームやらをしてお金のかからない休日をエンジョイします、はいw