正月休み

昨日で今年のお仕事終了したんで今日から来月4日まで1週間の休みです。その後は5日6日と仕事して7日8日は日曜祝日で休み。6日の土曜が仕事なのが痛いねw
今の会社は前の所より給料良いしボーナスも全然上だし残業無しだし仕事もいい感じなんだけど完全週休二日制じゃないのがネックなんだよね・・・。この業界(Berryz工房℃-uteのねw)、日曜祝日だけじゃなく土曜にもイベントやることが多いから運悪く仕事の日の土曜に重ならないかヒヤヒヤもんですよw。
会社自体も早退、遅刻ならまだしも欠勤しちゃうと基本給の1割付く皆勤手当が貰えなくなっちゃうからかなり痛いです。有給使っても駄目だからまず休めません、休みませんww
そんなこんなで3月3日の土曜は仕事なのでBerryz工房の初のバスツアーは回避となりました。
旅費と皆勤手当のマイナス分合わせたら10万位はかかっちゃうし旅行自体好きじゃないしねw。意外と神経質な性格なのか環境が変わると寝れない性質で、ましてやヲタと相部屋なんてちょっと厳しいですww
まあうまく仕事と重なってくれたので諦めるきっかけが出来てある意味ラッキーでしたw。もちろんファンの集い系なら大歓迎なのでどんどんやって下さい。仕事が休みの日にねw
今日からの休みの間、元旦除いて全ての日で川口オートで開催があります。暫くギャンブルやらないつもりだったけど血が騒ぐねw。とりあえず大晦日の優勝戦は行くつもりだけどね。会社の先輩と約束してるしw。まあ特に約束しなくても場内でよく会いますがww
今の会社はオート好きな先輩がいるってのも大きなポイントですね。何となく好きとかのレベルじゃなくてちゃんといつも通ってて個々の選手の事とかも詳しいレベルの好きな人だから本当、話が合いますwww
何か話が転々としちゃったけど要するに今日から1週間休みで楽しみって事です、はいw