ことよろ

晦日は川口オート行ってから家でテレビなどを見て過ごしました。まあ昔ほど紅白にも格闘技にも興味無くなったので適当に見てましたけどw
真剣に見たのは紅白のBerryz工房℃-uteの出てきた所とジャニーズの年越しライブだけですねw
今をトキメク2大グループが単なるバックダンサーやってるんだから本当、ハロプロって贅沢だよねw。来年はメインで出れる様に頑張って下さいw
ジャニーズライブは今年は岡本健一が出なくて残念。キンキがデビュー10年だそうで月日の早さに驚いておりますw。硝子の少年からもう10年もたつの?流石にガラスの十代は昔の曲だとは思うけどね。どっちも大好きですがw
今日は適当にゲームやったりDVD観たり、ちょこっとゲオを覗いてみたりして過ごしました。ゲオは夕方に行ったんだけどPS3とDSは普通に売ってたね。まあPS3は値段が値段だし買う気にならんけどw
ゲームは久々にやった。龍が如くとか北斗の拳SEとか。龍が如くまだ半分位しか進んでないしw。2が安くなる頃にはクリアー出来ると思われますw
DVDはまだ観てないのがけっこうあるんだけど何故か何度も観てる℃-uteのDVDを観てしまいます。まだまだ飽きる気配は無いので今年もヲタ活動楽しめそうですw
そんなこんな(?)で今年も宜しくお願いします。