オートレース

投資 19,600円  回収 55,090円  収支 +35,490円
新年1回目の開催という事で野郎と行ってきました。朝8時開門。選手が沢山出てきてお出迎えという事で早朝から沢山の人が集まってました。
色紙を4枚持って行って1枚は野郎にあげたので3枚。森選手と深谷選手と大木選手にサインを頂きました。もっと持っていけば良かったと後悔w
ベリや℃-uteの握手会のノリで並んでる選手全員に両手で握手してきましたw。普段選手と接する機会はあまりないのでやっぱり嬉しいですね。有難う御座いました。
車券の方は中盤から絶好調。特に8レースではずっと熱心に朝練してた塚本選手の頑張りに期待して3連複で軸で買ってみたら見事に1着ゲット。同じく人気薄の石井大輔選手もきてくれて3連複10380円を300円的中!!やっぱ早起きは三文の徳だし努力は報われるものですねw
まあ厚めに買って外したレースも何回かあって悔いは残るけど新年1回目でこれだけ勝てれば大満足ですね。選手にサインも貰えたし握手もできたし。本当に有難う御座いました。
帰りに西川口駅前でメモリーと合流して3人で飲み食い新年会やりました。乙でしたw