オートレース

投資 19,100円  回収 34,880円  収支 +15,780円
家でネット投票で川口のレース買ってたんだけど12レース終了して他場の見たら山陽の12レースがまだ終わってなかったんで買ってみた。
東小野頭で角南ヒモ付けの4−1=23を各500円買ったんだけど4−1−5で決まって11,070円もついてるし・・・。5も買おうとしたんだけど1,000円ケチって辞めちゃったんだよなぁ。こんなについてるとは思わなかったし・・・。2連単4−1でも1,500円ついてるしなぁ・・・。
まあタラレバを言えばキリが無いしトータル収支で勝ってるからいいんだけど最後を外すと悔しいよね。しかも惜しいレースだとなおさら悔いが残るしもう負けた気分でヘコみます。人間の欲は無限大ですね。乙でしたwww