中野

samurai-muga2007-01-04

ワンダフルハーツ見に行ってきました。Berryz工房℃-uteもみんな可愛かったです♪
マイマイとか熊井ちゃんとか愛理ちゃんとかとても可愛かったです♪
もちろんりーちゃんとかみやびちゃんとかももちとかキャプテンとかリーダーとか梅さんとかまーさちゃんとかなっきーとか栞菜ちゃんも最高でした♪
短パン衣装の時のちなこのスタイルの良さと岡井ちゃんのムチムチ感は特に最高でした。もちろんイヤらしい意味じゃなくて純粋な意味でね♪w
席は25列で微妙だったけどメガネのお蔭でかなり見やすかったです。これ程視界が変わるならもっと早くメガネ生活すれば良かったw。まあ双眼鏡かけたりメガネかけたり忙しかったけどww
しかしBerryz工房℃-uteを一度に見れるなんて本当に贅沢だよね。もう贅沢すぎて他の出演者いらない位ですよ。司会とか(爆)
まあ中野サンプラザもいいけどステージ的には代々木の作りの方が好きですけど。あの四方で楽しめるステージが最高。今年の代々木のワンダコンはファミリー席で近くで楽しみたいね。あるか知らんけどw
スポフェスはないのかな?1年たって成長したベリや℃-uteの姿を見たいものです。もちろんイヤらしい意味じゃなくて純粋な意味でねww
そんなこんなで今日の画像は会場で買ったビジュアルブックの熊井ちゃんマイマイちゃんのページ。見開きでこの2人が並んでるのは最高ですね。今日のライブでも2人で並んでる姿見て大興奮でしたよw。もう何ていうか岡井ちゃんとかちなことか本当皆最高でしたけど。本当皆可愛いです。有難う御座いました♪w