昨日の横アリ

アリーナFの8列をオクで8,000円弱で落札したんだけど予想以上にいい席でした。外周使うステージだからキッズの子達がいっぱい近くにきてくれて楽しかったですw
熊井ちゃんが近くで長時間止まって踊ってくれたりして大興奮でした!熊井ちゃんますます可愛くなってきてるね。体つきも大人になってきてるし・・・。いやらしい意味じゃなく純粋な意味でですよww
昨日は熊井ちゃんにやられたけどやっぱBerryz工房℃-uteも全員可愛いね。本当甲乙つけ難いよw
キッズだけでなくあれだけ出演者揃うと燃えるね。本当に豪華な共演ですね。・・・一番驚いたのは矢口さんが普通に歌ってた事でしたがwww
けど少し感動しました。良かったねw
代々木と横浜はファミリー席に限るね。いつかハロプロコンで外周最前で観るのが僕の夢ですw。ホントDDにはたまらんコンサートですからw