今日の出来事

朝に注文してたPSPが届いたのでコジマ電機にメモリースティック買いに行ってからずっといじってましたw
麻雀格闘倶楽部の新しいのも一緒に買ったんだけどいい感じですね。小島武夫先生や二階堂姉妹と麻雀が打てるなんて大興奮ですよ!!!まあゲームの中のですけどw
ネット対戦も熱いね。初めは調子良かったんだけど負けてばかりで今現在10級ですけどww
まあ地道に頑張りますw
けどPSPで一番燃えるのは動画再生ですね!うまく再生出来なくて苦労したけどようやく見れる様になったんで色々取り込んで観てますw
あの画質の良さはちょっと感動モノですね。流石世界のソニーw。外出先でもベリや℃-uteの動画が見れるなんて幸せですねw
ガンダムとかモンスターハンターとかやりたいゲームも色々あるんで暫くは楽しめそうです、はい。