桜チラリ

samurai-muga2007-02-20

買ってきたw。今回はちゃんと予約してたのですんなり購入。抽選方法が変わってすぐに結果が分かるのじゃなくなったのでこれ以上の追加投資はせずに懸けてみますw
っていうか初回盤の方にシリアルナンバーカード入ってないし・・・。どうやら不良品つかまされたらしい。2ちゃんでも話題になってましたwww
セブンアンドワイの初回盤に入ってないのが混ざってたらしい。ある意味当たりゲットww
とりあえずクレームのメール送ったんで後日何とかして下さい。お願いしますw。まあ1枚買いの方で良かったですけど。これが10枚買った通常盤の方だったらもっと必死だったよなぁww
まあ初回盤はフォトブックついてるからいいけどね。マイマイ可愛すぎ〜♪まあもちろん愛理も千聖も可愛いけど。っていうか全員可愛いですw
写真集も注文したんだけどまだ届かないな。楽しみです。今週末は握手付きコンサートもあるし℃-ute三昧ですね。・・・まあ最後列ですがwww