モンスターハンターポータブル 2nd

samurai-muga2007-02-21

買いました。
前作は1週間位前に買って少しやってたんだけどもうやる事は無いかな?w
やる事は同じだから別に今2買う事も無いと思ったけど流行には乗らないとなぁw
会社帰りにゲームショップ桃太郎(千奈美に就職面接行って落ちた店w)行ったら前に並んでる中学生くらいの少年5人位も皆、同じの買ってましたw。後ろにならんでた人3人位もおそらく同じの買ったと予想されますw
PSP持ってる人ってこんなにいたんだww
オンラインで遊べたら最高なんだけどなぁ。何か買えば出来るみたいだけど公認じゃないし面倒そうw
まあファンタシースターオンラインの方が好きだけどね。あれは燃えたね。ドリキャス最高!!!w
けどこれも十分面白いんで暫くはのんびり楽しめそうです。