今日の買い物

samurai-muga2007-02-22

いつもなら金曜にコンビニで買ってるファミ通ですが、今日は桃太郎行って1日早く買ってみました。モンスターハンター情報が早く知りたかったw
桃太郎行くと攻略本も売ってたので購入。まあゲームと同じ日に発売だからたいした情報はのってないとおもうけど一応ねw
そんでもって帰りにセブンアンドワイで注文した℃-uteの写真集を取ってきました。もうマイマイとか千聖とかたまらん可愛さです。この2人はもう辻加護の全盛期超えたねw。タバコとか吸わないでねw
舞美と梅さんは年長組という事でセクシー担当な感があるね。いい感じですw。本当にめぐがいない事を心から悔やまれますが・・・w
グループでの写真集もいいけどソロのも出して欲しいよね。熊井ちゃんとか欲しいですよw