欠勤3日目

朝から病院。血液検査の結果どこか炎症起こしてたみたいだけどどこかは不明。大腸に問題があるかも?という事で検便の容器貰って終了。帰りに吉野家でちょっと遅い朝食食べて帰宅後1回目の検便済ませましたw
後は今日の夜か明日の朝にでも2回目済ませて明日の午前中に提出しに行って午後から青年館でマイマイ
痛みもほとんど無くなって快調だから今から渋谷のスペイン坂にBerryz工房見に行くかも?平日に動けるこんなチャンスはそうそう無いだろうし。まあ見れても少しの時間だけだろうけどw
元気なのに家にいても勿体無いしね。まあ仕事休んで出歩いてるのもどうかと思うけどw。けど貴重な平日の休みを無駄にしたくないしね。月曜からまた仕事が待ってますし・・・w